シンプルに、ネガティブにポジティブに生きる

プロフィール

ナカタさん

Author:ナカタさん
現在23歳。

温泉と読書、自然をこよなく愛する。

あと、丸いボールとは10年以上の腐れ縁である。




「森の生活」  ヘンリー ディビッド ソロー


私は静かに生きるため、森に入った。
人生の神髄を吸収するためだ。
命ならざるものは拒んだ。
死ぬ時、悔いのないよう生きるため。

I went to the woods because
I wanted to live deliberately.
I wanted to live deep, and suck out all the marrow of life.
To put to rout all that was not life...
and not,when I had come to die,
discover thet I had not lived.



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索






引越し準備とその他

最近は ーていうか主に今日なんだけどー、引越しの準備やらなんやらで少し慌しかった。

目新しいことと言えば、携帯を変えた事。

今まで使っていたのはN505isだ。最近はいくら充電しても30分くらいで「充電してください」と言われていた。

しかもこれはかなり古いらしい。使い始めたのは2004年の9月だ。
だから、2年半近く使っていることになる。驚いたことは、今じゃ90○シリーズが出ているってことだ。

弟から電話で「そんだな持ってる人いねぜ(そんなの持ってる人いないよ)」と言われて初めて気づいた。

新しい携帯はマジすげえ。何もかもが性能アップしている。
まぁ、ちょうどいいか。社会に出るってことでいい区切りだ。


明日は朝から軽トラをレンタカーしてせっせと荷物を移動させる。

心配なのは軽トラを扱いきれるかどうかとか、運んでいる最中に荷物が落ちないだろうかとか、そういうことだ。すべてはロープにかかっている。



結局、クレオで4年間過ごした。住めば都だった。

ホームシアターと温泉にはお世話になった。

いろんな思い出がある。


酒を飲みまくって気づいたらギター持ちながら外の道端で寝ていたこと。

読書に耽った事。

ジョギングして道を通る時、人と会うとちょっと恥ずかしかったこと。

釣りしたこと。

深夜のサッカー観戦。

窓の鍵を閉め忘れてちょっとイタかったこともあったなwww。

etc

まぁ、総じて面白かった。

もうすぐ24歳になるけど、これからも生活を楽しみたい。


PS:そういえば、間 寛平さんが世界一周ランニングするらしいね。還暦を目前にしてもああいう元気なおじさんがいることに、個人的にはすごい励まされるね。






この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://canihaveyourname.blog49.fc2.com/tb.php/88-1bf9a5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

引越しの荷造り梱包のコツ

引越し屋、引越し業者(会社)選びのコツや引っ越しを格安で行うための見積もり案内、引越し会社の解説、引越手続きなど 引越屋、引越業者(会社)比較・見積もり・手続きのポイント【2007/02/27 18:13】




