fc2ブログ
シンプルに、ネガティブにポジティブに生きる

プロフィール

ナカタさん

Author:ナカタさん
現在23歳。

温泉と読書、自然をこよなく愛する。

あと、丸いボールとは10年以上の腐れ縁である。




「森の生活」  ヘンリー ディビッド ソロー


私は静かに生きるため、森に入った。
人生の神髄を吸収するためだ。
命ならざるものは拒んだ。
死ぬ時、悔いのないよう生きるため。

I went to the woods because
I wanted to live deliberately.
I wanted to live deep, and suck out all the marrow of life.
To put to rout all that was not life...
and not,when I had come to die,
discover thet I had not lived.



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



’06 8月19日 の日記

今日はトキワに行って買い物してきました。

まぁ、買ったのはランニングシューズとコーヒー製造機(?)&コーヒーです。

僕はあまり物欲がなくて普段もあんまりお金を使わないんですが(本を例外として)、今日はけっこう飛びましたね。

ランニングシューズを買ったのは、今度けっこうマジにジョギングするためです。「マジ」と書いたのはそれが5キロくらいの距離じゃなくて、20~40キロくらいの距離を走るつもりだからなんですね。

だから、足に負担をかけないように今回は少し無理してでも良いシューズをゲットすることに決めました。早ければ、来週くらいから使い始めると思います。

コーヒー製造機みたいなのはそんなに大袈裟な物じゃなくて、普通の丸い筒みたいな入れ物です。コーヒー豆を挽いたものを押しつぶしてくれて、おいしくつくれる(らしい)ので衝動買いしました。読書ライフが一段と心地いいものになるでしょう。

上に書いた「長距離ジョギング」と関連してるんですが、来週から9月いっぱいは「稼ぎ」ます。しっかり自己管理しないとなぁ。。
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

稼ぐのか??

なにを稼ぐんだ??

痩せるのか??

どうしてそんなに走るんだ??
【2006/08/21 05:46】 URL | オッチャソ #-[ 編集]

お金です笑

どうしてそんなに走るんやろ?まだ秘密です。

けど、ヒントは、「Qちゃん」です。

近いうちにQちゃんになろうと思って。

わかりずらいか。。。
【2006/08/22 02:52】 URL | がっちゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://canihaveyourname.blog49.fc2.com/tb.php/52-0d8e378c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)